アケン(佐藤朱実)のブログ

デザイン&イラスト, ブログ開始2016年7月6日から

MAC BOOK と 複合機 買いました

9年間使っていた MAC BOOKを買い替えました。もう サポートセンターに 電話のかけまくり
アァー大変です。来年あたり 買い換えようと思っていたけど、使えない機能が たくさん出てきて 予定より早くの購入になりました。フォトショップも買って これからインストール。
使いこなせるのか どうか 不安です。当分Macとの格闘が続きそうです。
予算より 5万円も オーバーしてしまいました。本当は 欲しい宝石が あるから それを買いたかったのだけど パソコンは 必需品だしね。 Mac もお金かかるねぇ。
複合機は A3をスキャンできる位のが 欲しかったのだけど A3になると 大きくて とても
アケンの部屋には 置けないので、以前と同じ A4の複合機です。A4より大きいサイズの作品は
今まで通り 山本さんの会社(http://jonetu-ceo.com/2013/08/15874/)で スキャンしたり 写真を撮ったりしてデータにしてもらいます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Aken
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
音楽鑑賞(かなりマニアックです。ユーチューブで隠れた名曲を探り出してコレクションしています。) スポーツジム 英会話

カテゴリー

P R