アケン(佐藤朱実)のブログ

デザイン&イラスト, ブログ開始2016年7月6日から

石川県七尾市のカフェオール

石川の七尾に 嫁いだ友達が いるんです!
地震で被災しました。 電話を かけたら 繋がったので 家は 壊れなかったのですが
また もし 大きい余震が きたら どうなるか わからないと言うので 大きい余震が
こない事を 祈るしか ありませんでした。心配で また白髪が 増えました
幸い 震度7のような 余震は こなかったので 良かったです。
隣の家は 倒壊しましたが 住んでいた人は 無事で 避難所に 行ったのでは ないかということです。
友達は 旦那様と コーヒーの専門店を 経営しています。
青山学院大卒の 優秀な コーヒーソムリエです。
だいぶ前から 営業しています。店も壊れずに ほっとしました 停電はしなかったの
ですが 水が 出なかったので 大変そうでした もう水は 出るようになりました
コーヒー豆の専門店ですので スーパーで売っているような コーヒーとは 違って
すごく美味しいです。ぜひ ここの コーヒー買ってください
カフェオールという店です。 caffeol.square.site です
よろしくお願い致します。石川県七尾市カフェオールで 検索しても 出てきます。
天災は 人ごとではありません いつ 大きな地震が東京に くるかわかりません
助け合いましょう。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Aken
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
音楽鑑賞(かなりマニアックです。ユーチューブで隠れた名曲を探り出してコレクションしています。) スポーツジム 英会話

カテゴリー

P R