アケン(佐藤朱実)のブログ

デザイン&イラスト, ブログ開始2016年7月6日から

運が悪い ラッキー急死

我が家の家族 猫のラッキーが 7月19日に 亡くなりました
毎月 爪を切ってもらうため 動物病院に行っていたのですが 帰ってきたら ラッキーが
苦しそうに したので びっくりして 動物病院にtel したら すぐに連れてきてください
と言われ また 病院に連れて行きました 診察によると 原因不明の心臓病とのこと
今日が やまばで 今日は 病院から帰れませんと言われました 目の前が 真っ暗になり
パパに すぐに帰ってきて 病院に来てほしいと連絡しました パパは 新宿の
事務所から 駆けつけて くれました パパが 来るのを待っていたのでしょう パパが
来たら その後間も無く 息を引き取りました。獣医の先生は 育て方には 何も問題ありません
運が 悪かったですね と言われました。親が 亡くなった以上に悲しかったです。
親は 91歳と96歳と 長生きして ラッキーに 寿命を 分けてほしいと思いました
今度 生まれ変わったら 長生きするようにと言って 見送りました
ラッキーは 4歳でした 
ペットたちは 死んでからが 本領発揮という 本を買いました それによると 死は 終わりではなく うちの子との新しい関係性のスタート うちの子の死から あなたの人生の本番が 始まります と書かれていました アケンもパパも ラッキー亡き後に ガタッと来てしまい パパは
白髪が わーっと増えて 食欲が しばらくのあいだ なく アケンは ペットロスで めまいや
うつ病状態になりました。メンタルの先生は 時間が 解決してくれますとの ことでした
ラッキーとの楽しい思い出だけ 思い出して 日々 生活していこうとおもいます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Aken
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
音楽鑑賞(かなりマニアックです。ユーチューブで隠れた名曲を探り出してコレクションしています。) スポーツジム 英会話

カテゴリー

P R