アケン(佐藤朱実)のブログ

デザイン&イラスト, ブログ開始2016年7月6日から

訃報です

母が 9月3日に 亡くなりました
アケンが幼い時に 母は 事務所を構えて司法書士をしていました
当時 女性の司法書士は めずらしかったので 話題になり 新聞
にも出ました。アケンは よく 母の事務所に遊びに行ったものです。
父親が 東大卒で 母が 司法書士をしていたというと アケンは
すごく頭が いいのではないかと思う方もいるかもしれませんが
アケンも姉も IQは 並みです。普通です。
パパは IQ120くらいでは 東大には 入れないと言っています
アケンの両親は IQに関係なく すごく努力家だったと思います。
なかなか 親のようには なれませんでした
Father & Mother Complex です
母は 96歳で 眠るようにして 旅立っていきました。
大往生です。
よって 喪中につき 新年の ご挨拶は 控えさせて頂きます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Aken
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
音楽鑑賞(かなりマニアックです。ユーチューブで隠れた名曲を探り出してコレクションしています。) スポーツジム 英会話

カテゴリー

P R