アケン(佐藤朱実)のブログ

デザイン&イラスト, ブログ開始2016年7月6日から

親ガチャ

パパに 親ガチャってなーにと聞いたら アケンのことだと 言っています
パパは 親ガチャでは ないのだそうです。アケンは 親ガチャで パパの
ななびかりを利用してきた?
でも 英語は どちらも通用しないな。英語を勉強するのは 孤独な戦いです。
このとしまで 安心して 勉強を続けられるのは 恵まれている環境だと思います。
公認心理士をしている アケンの親友が 社会福祉の難しい国家試験に合格しました
大変な 努力家です。アケンは 努力している人が 好きです。Mother Complex
ですから 友人も 努力家の人を求めます。コロナもようやくおさまってきたようなので
親友の 試験合格のお祝いの パーティを してあげようと思います。
彼女も 親ガチャでも 夫のななびかりを 利用してきたのでは なく すべて
彼女自身の 努力で上りつめてきました。今度は 英語の何か試験を 受けたい
と言っています。いっしょに 英語の勉強をしていきます。


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Aken
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
音楽鑑賞(かなりマニアックです。ユーチューブで隠れた名曲を探り出してコレクションしています。) スポーツジム 英会話

カテゴリー

P R