アケン(佐藤朱実)のブログ

デザイン&イラスト, ブログ開始2016年7月6日から

FIVE SENSE展2017 終了 来場者 97名

FIVE SENSE展 無事に終了いたしました。雨の中 ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。悪天候でしたが 100名近い 方々に ご来場いただきました。今までの 5、6人展の中で 今回は 一番多い来場者に恵まれました。アケンの個展ほどでは ありませんが。
売れたのは アケンの作品だけで、ストラップが好評で アケンのイラストを 転写したストラップと ペンダントを 作って欲しいという注文もいただきました。
5、6人展に 来年参加したいという作家さんの 予約をいただき 来年も 5、6人展 開催できるだろうと思います。La Mer のオーナーの神保さんから とても いい 展示会でしたね。という お言葉も いただきました。
次回も どうぞ よろしくお願いいたします。
5、6人展 主催者の アケン

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Aken
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
音楽鑑賞(かなりマニアックです。ユーチューブで隠れた名曲を探り出してコレクションしています。) スポーツジム 英会話

カテゴリー

P R