アケン(佐藤朱実)のブログ

デザイン&イラスト, ブログ開始2016年7月6日から

デザイン&イラスト

私は ずっと 絵を描くのが 好きなのだと思っていましたが
それ以上に 物をデザインする事が 好きなのだと思います。
自分が考えたデザインやイメージを表現する手段として 絵を描いていると思います。デザインがいいと 絵も上手に描けます。人は 私の事を イラストレーター、画家、アーティストなどと言いますが 私は デザイナーと言われたいです。が、もういい年なので、締め切りに追われるような お仕事には 消極的です。
最近 ジュエリーデザインを始めました。(これが お金がぁぁ かかるー!)
アケンのボームページは http://www.puzzle-j.com/satoh/satoh.htm
ですので 是非御覧下さい.連れ合いが 作ってくれたので、自分で操作は できませんが。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Aken
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
音楽鑑賞(かなりマニアックです。ユーチューブで隠れた名曲を探り出してコレクションしています。) スポーツジム 英会話

カテゴリー

P R