アケン(佐藤朱実)のブログ

デザイン&イラスト, ブログ開始2016年7月6日から

グラノーラの専門店

近所にグラノーラの専門店が あるのですが そこのオーナーが 作って 売っていて
古本も 置いているという なかなかユニークなお店です。
スーパーでは 売っていない グラノーラが 何種類もあります。
ここに 引越して きた時は 駅が あまりにも ローカルで ここが 東京か?と思ったもの
ですが 住めば都で 美味しいグラノーラ屋さんや 情報誌 花子で 紹介された ケーキ屋さんが あったり ちひろ美術館が あったりと この小さな町も だんだん 面白くなってきました。グラノーラの専門店は あまり無いので 遠くから 買いに来られるお客もいるようです。
https://blog.magazineworld.jp/popeyeblog/29891/

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Aken
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
音楽鑑賞(かなりマニアックです。ユーチューブで隠れた名曲を探り出してコレクションしています。) スポーツジム 英会話

カテゴリー

P R